エキサイトさんに取り上げていただきました!ー行ってから気付くパリの真実ー

| コメント(0)

IMG_2880.jpg


☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆


エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

ほくほく

こちらの記事、見て頂けましたでしょうか!

「行ってから気付くパリの真実」

取材することはあっても

されることに慣れていないので

あのインタビューがどういう形になるのかとドキドキしていたのですが

ほほーーーー

確固たる編集部があるみたいですね!いや、あるんですよ!あるある!


インタビュー時に

パリにいく前といった後で驚いたことはないか、という話題で

「そりゃトイレでしょ」

となり、私の両手両足で足りないほどのトイレエピソードを語ったところ

記者さんが

「なるほど パリは街全体が便器ということですね パリ便器説」

プロはまとめが激しい!



IMG_2879.jpg


記者さんに何日の掲載になります~、とお知らせいただき

何度もエキサイトのページをクリックして

いまかいまかと待っているうちにお嬢が泣いたりして席を外したら

記者さんより

「今、記事ランキング4位です!」

とお知らせいただき

必死のパッチで見たら


IMG_2885.JPG


7位だよ?

記者さんより

「山田優の記事に抜かれましたあ!」

山田優を超えるなんて恐れ多いから抜かれていいです~



IMG_2887.JPG


コネタランキングでは一位の瞬間を目撃

小さな頃から闘争心がなくて

順位争いからなるべく逃げて生きてきましたが

一位って結構うれちいね・・・

ま、そんなことよりも

ノアゼットを知ってくださる人が一人でも増えたらもっと嬉しいわ~

掲載後、ノアゼットプレス最新号のダウンロード数もダダーっと増えて

やる気が出てくるよね!

昔から先生という先生から「お前にはやる気が見えない」と言われ続けた私でも

燃え上がるやる気が出てきそうです!!

そんなこんなでPCの前から離れらなくて

お嬢が激昂してます 

まあまあ、待ちなって~

IMG_2867.JPG


映画「英国王のスピーチ」を真剣に見るお嬢

こういう男性が好みなのかしら・・・・・・



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いし!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ