ハーフバースデーに王冠を手作りしました

| コメント(0)


IMG_3060.JPG


お嬢が生誕6ヶ月を迎え

巷ではハーフバースデーと呼び

結構な勢いでお祝いするらしい、とまことしやかに聞こえてきたのですが

親戚の少ない核家族で

どうやっても賑やかになりそうにもなく

名前に惹かれて録画してあった、

アダルトビデオの世界に入り込んじゃう映画「アメリカンパイパイ~ようこそ美乳天国へ~」を見てたら

うっかり一日終わりそうになり

いくらお嬢がおっぱい好きだからといって

こんなにおっぱいばっかり見て記念日を過ごすのは可哀想だ!

と一念発起

お祝いの王冠を作るのがはやりらしいので

私も近所のスーパーでフェルトを買ってきて作ることに


IMG_2911.JPG


まずうっかり赤いフェルトとオレンジのフェルトを買ってしまい

ネットで見たら王冠だけに金色に近い黄色を買うべきだったらしいことに気が付き

お店に引き返し

黄色のフェルト購入

ギザギザに切って重ねあわせてボン都で貼り付け厚みを出し



IMG_3085.JPG




飾り付けをボンドで付けて完成、と思ったら

そうは問屋がおろしてくれず

ぽろんぽろん落ちるので渋々全部縫いつけ直し

 針持たずに終えたかったぜ...畜生...!


IMG_2917.JPG


動物のワッペンをつけるだけで終えるつもりが

派手好きの血が騒いで

星も追加し




IMG_2910.JPG


アメリカンパイパイが終わる頃には

完成!楽しい工作の時間、終了!

まさに動物を従える百獣の王の王冠!

のつもりがいけない癖で盛りすぎて

王様を通り越しピエロに行き着いた感がムンムン

王感の出ない王冠です

なんて!うまいこといっちゃった!

そもそもここまで作っておいて、

なぜ赤ん坊の誕生祝いに王冠なのか、テルミワーイ



IMG_2918 (1).JPG


乳を吸う百獣の王

上から見ると縫い糸が見えるのは秘密~

並縫いしか知らない33歳の限界です

お嬢が大きくなったら

「あなたのことを思いながら作ったのよ」と微笑みながら告げるんだ~

これで子ども思いの優しいお母さん演出はバッチリ!

金髪美女のおっぱい映画を見ながら作ったことは秘密にするんだ~


え?暇だね、って?

違う違う、忙しい中時間を縫ってね!






☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆


☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いし!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます



 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ