インテリア界のニューウェーブ''ブルックリンスタイル''ー昼下がりの情事未遂ー

| コメント(0)

IMG_2860.JPG



昨日道でナンパされて

『明日お家に行きます!』と約束してくれた生協のお兄さん続報ですが

昨日の光GENJIでいうところの佐藤アツヒロ似だったお兄さんが

インターホンをならすのを今か今かと待っていたら

実際現れたお兄さんは

どっしり

昔ヒッチハイクかなんかで世界一周してたドロンズの大きい方似

情事なんてやはりそうそう転がっていませんでした

昼顔し損ね!

顔中から失望が噴水のように噴出していたと思いますが

次から次へと試供品として

「どうぞ!」「どうぞ!」と煮豆

煮豆......

更に「これ、ボクの子どもです!」

と知らない赤ん坊が離乳食をくわえている写真を見せられ

ドロンズのがんばりにほだされつい入会

「今日で奥様で5人目です!」

超敏腕ドロンズ

同情の必要も、情事してる暇もなさそうです

「お子様、加湿器、使ってますか?すごくいいですよ!」

加湿器のオススメまで

「あー良さそうですよね~」

と生返事していると

「いま、3000円位でいいのがありますから!3000円でも全然問題無いですから!」

お金なさそうに見えてるのかな~?

ま、ないけどね!

IMG_2861.JPG


写真は浪人時代の友人で

今は敏腕女実業家となったIちゃんとランチミーティング

いや、昼ごはん食べながら打ち合わせした時のもの

@ブルックリンパーラー新宿


IMG_2862.JPG


新宿で打ち合わせするときはだいたいココに行ってます

食べづらい系のハンバーグが出てきますが

コーヒーおかわりし放題~WIFIフリ~



彼女曰くインテリア業界には

今まさに「ブルックリンスタイル」なるものがキテるらしいです

シャビーフレンチ(なんか古っぽくなっているフレンチスタイル?)の流れも依然存在しているものの

工業的?な香りのするイケメンなインテリアが

ブルックリンスタイルとしてはやってるんだそうですおー

はー勉強になるわー

駿台予備校で「目指せ東大」クラスにいて東大行けなかった私達ですが

脱サラしちゃうところまで共通してるね・・・!愛らしい二人!

「アイちゃんて昔から口が悪いけど気は弱いんだよねー」

ご名答~!

それで、頭キレキレのやる気溢れる彼女に勧められ

インスタグラムをスタートしてみました

やる気、おすそ分けありがとう!

ノアゼットストアの蚤の市アイテムなど写真でアップしていく予定です!



☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます



 

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ