明日はラジオ!-横山剛という男ー

| コメント(0)

IMG_2401.JPG


今日は先に私だけ夕飯を食べたのですが

自分の作った夕飯で腹を壊しました

どれがダメだったかわからないまま若旦那にサービング

どれがでるかなどれがでるかな~



明日は私が出演させていただいているラジオの日ですよ~

84,3MHz エフエム江戸川「季節は彩りのなかで」内

「ヨシノアイコの毎日パリで困ってました」

隔週木曜9時40分頃から世界中どこにお住まいでも

エフエムえどがわさんのサイト

インターネット放送がお聴きいただけます!


写真はパーソナリティ横山剛さん

フリーのアナウンサーさんでラジオやナレーションなどで活躍中

趣味はマラソン、美術鑑賞

だったと思う

付き合いは5年目くらいでしょうか

この人の軽やかさは年々稀有なものだな、と感じる今日この頃

軽薄だって言ってるわけではな、な、なくて

本当は苦労とか嫉妬とかコンプレックスとか暗黒部分があるのかもしれないけど

人の裏を読むのが大好きな私でも

この人の黒い部分をまーーーーったく窺い知れない

それはすごいことだなーと最近ますます感じます

元サラリーマンとしての経験がそうさせるのか

アメリカ生活が長かったからなのか

生まれ持った性質なのか

ガツガツ感も嫌味もなく

こんな小娘を番組に出しちゃって

楽しげに生きていらっしゃる

脊髄反射で生きてるのかな~

こうありたい、と思う人の一人ではあります!

いったいどんな人なのか、ぜひラジオを聞いてみてくださいませ~

IMG_3326.JPG

最近背筋を鍛え始めているお嬢

いい加減つなぎばっかり着せちゃいけないんだろうな......

コーディネイトって面倒ねえ~

☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます



 

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ