出産祝いに!メープルの離乳食セットー新宿赤ん坊OKカフェー

| コメント(0)





離乳食はじめて二週間くらい、
毎回ゲェーってパンク歌手みたいな顔をしてましたが
一昨日くらいから前のめりに食いつくようになりました
人参でもカボチャでもダメで彼女の心を入れ替えさせたのは
キャベツでした
虫みたいなヤツです

とても重宝しているのが、
出産祝いで高校の同級生からもらった
メープルの木の離乳食器とスプーン
プラスチックのいかにも赤ん坊用の離乳食です!みたいなものより
使っていて心が潤う感じ
見た目も感触もあったかくて
お嬢が大きくなっても取っておいて
ジャムとか塩とか何かに使おう〜

皆様も誰かの出産祝いに是非オススメです




いい加減外出欲が抑えられないので
チョコチョコ連れまわして
おっぱい隠し布を持って
外でも構わず乳をやっております

昨日はほぼ満席の和食屋さんで食べながら乳をやったら
若旦那が「おっぱい出てたよ」
出てるその時に言おうよ!
「ちょこっとじゃなく全部出てた」
夫として君はそれでいいのかい?




こちら、
新宿赤ん坊連れでも気にせずお茶を飲めるカフェ
高島屋のパパスカフェは
いい、とってもいい!場所でお気に入りー
何がいいって天井の高さがすごい
上から携帯とか落とされたら大怪我しかねない高さで
ちょっとやそっとお嬢がグニュグニュ言っても聞こえないぜ!
周りも赤ん坊だらけで楽チンですぜ!



☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます





★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ