眠れない夜君のせいだよー伊勢丹新宿店の授乳室は地獄絵図ー

| コメント(0)







こちら朝焼けではなく昨日の夕焼けですが
このまま朝焼け見ちゃいそう〜

眠れない夜〜君のせいだよ〜
初めてのチュウを口ずさみながら
夜中3時
お嬢が寝ない〜
乳首ぶっこんだら寝たのは昔の話
何しても寝ない〜
ギャーギャー泣くので








携帯でベイビーアインシュタインっていう
赤ちゃん用動画を見せてごまかし中
携帯スタンドって大事だね!

まったく珍しく体調が悪い日に限って
寝ないのねー殺す気ー?
かーさんうっかりデパートでチョコ売り場に迷い込んで
人酔いしたよー
あんなにみんなチョコレートをあげる相手がいるなんて
日本で幸せにあふれてるね!
私?方々からいらないって言われて傷ついてる!
友チョコすればいいって?
残念、友達もいないんだ!
こうなったら自ら作成し自ら食うよ!







買い物の合間に授乳室に行ったのですが
伊勢丹新宿の子供関連エリアが新しくなってて
子供相手のマジシャンとかいて
可愛い雑貨だらけで
興奮したのもつかの間
授乳室が芋洗のごとく混み合っており
泣き叫ぶ赤子と青い顔してあやす両親と
高級どデカイベビーカーで
ぎゅうぎゅうのギャーギャーで
阿鼻叫喚

「わー、地獄だね、はっはっは」
って言っても
誰もクスリとも笑わなかったよ!
ノーユーモアノーライフ!
結構広い授乳室だったけど
あれだけ人が多いともう太刀打ち出来ないよねー
どの夫婦もイラついてる奥さんにビビってオドオドする旦那さん、という絵でした☆





☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます





★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます






コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ