オムツ、私が使ってみましたーパンパースー

| コメント(0)













神様、正直に懺悔します

耐え難い誘惑にかられて
母親なのに娘のものを奪いました・・・

と、昼ドラなお話ですよ!



昨日、妊娠してから来てなかった生理が
1年以上ぶりにお目見えし
第二の初潮とも言える記念すべき日だったのですが
人体の不思議を感じているのも束の間
あれ?
ナプキンどこやったっけ?

時すでに夜
あの棚この棚家中探したけど無
武蔵野の奥地ではコンビニは遠く
このままではR18、スプラッター母さんをお嬢に見せてしまいそう
......パンパースあるね!

娘のオムツをあてがう日が来るなんて

さすがのアイちゃんも想像しなかったなー
















小尻のお嬢サイズのオムツを
デカ尻エリカことアイちゃんはちゃんと装着することは出来ず
パンツに上向きで乗せて使用

うん、何の違和感もないね!

感触はソフトで
うんち漏れを防ぐギャザーが
なんとも頼もしく
夜用ナプキンとほとんど変わらないぜ!

若旦那に会社帰りに買ってきてもらうまで5時間ほど
パンパース装着してましたが
あえて言うなら
ポリマーが水分を含んで股間がどんどん膨らんできて
座りにくかった

股間がグニャグニャして気持ち悪かったし
オムツはこまめに変えなきゃいけないよね、と
あらためて学んだ瞬間

お嬢の気持ちがよくわかったよ、母さん
やっぱりなんでも体験しないとね!
まだ未トライの方、一度ぜひどうぞ~










こちら新宿伊勢丹のキラキラの天井に興奮するお嬢


☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます





★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます













 

 

 

 



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ