バレンタイン恒例の小麦粉無駄使いートキメキ歯医者とヒゲー

| コメント(0)
IMG_3721.JPG


ハッピーバレンタイン!

みなさま、ハッピーにバレンタイン過ごされてますか?

え?私?

ふたりきりでしっぽり過ごしてます

0歳児とね!

しっぽりというかしっとりです(オムツが)

家にいるのもアレなので

若旦那仕事につき、北風吹きすさぶ中

バレンタインの街をウロウロしておりました

都下のイイところはバレンタインだろうがクリスマスだろうが

何ら街の風景が変わらないところでしょうか!

カップル?いねえよ!


ということで

家にあった小麦粉でバレンタイン風のやっつけクッキー

申し訳程度にフランス風を吹かし、MERCIと入れてみましたが

素人だからよく見えない さらに味も悪いときて

NON MERCIです

くやしいので追加で




IMG_3747.JPG


ココアパウンドケーキをこれまた夕飯の勢いでやっつけ製作

これだけでも上手に作って

カントリーマアムな自分を演出しようとしましたが

カントリーなのは住んでるところだけで

味、苦!

ク、じゃないです ニガいの!

作るのも食べるのも私ですが

この苦さ、食べきれないぜ!

お嬢に食べてもらいたいけど食べてもらうには

煮たり濾したりしないとダメなのね!

というわけで、小麦粉をたくさん無駄にしたバレンタイン2015でした~


こんな私でも、最近トキメいた話をしてもいいでしょうか



IMG_3780.JPG


最近猛烈に左上の歯が痛くて

冷たいものも甘いものもギンギンにしみて困っていたので

義母にお嬢をお願いして

妊婦歯科検診以来、一年以上ぶりに歯医者へ行ってきました

お嬢の夜中のエキサイトっぷりと久々の生理で

もちろんノー化粧、ノーアクセサリーでヨボヨボ歯医者の椅子に座ったところで現れたのが

無駄にイケメンの年下歯医者

やめてよやめてよ

こんなさらっとしたイケメンにきれいな口の中ですら見せたくないのに

きたなくて傷んだ口の中を見せるなんて!

しかも物腰柔らかでじっと目を見つめてくるタイプのイケメン

ちょっと・・・私の事・・・好き?

と思ってきたところで助手さんから「はい、お口の中ご自分で見て下さい~」と

手鏡を渡され覗きこんだら

疲れたおばちゃんが写りこんでるよー?

って私かー!

しかも鼻の下にヒゲ生えてる 

おばちゃんどころかおじちゃんでした

産毛ケア怠って早1年 

見つめられたのは目ではなくて鼻の下でした

キャハ!

結局虫歯ではなく歯石がたまってるとのことで

イケメンに恥ずかしいところを隅々まで見られるプレイ

全然楽しくなかったです



写真は前のめりで寝るお嬢

お母さん、ヒゲケアはするからね!




☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます





★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます













 

 

 

 





コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ