サンシャインに素敵お出かけ拒否されるーフライングタイガー池袋ー

| コメント(0)



IMG_3834.JPG


しゃれた和食屋さんでご飯を食べると

かなりの確率で
「大盛り無料ですがいかがなさいますか?」と聞かれるアイコですこんばんは!

わんぱく相撲出場しようとしていたのはもはや25年以上前

まだわんぱくに見えるのね~


ということで、

わんぱくに血脈を引き継いでいる大きめの赤ん坊、お嬢をつれて

そろそろ行動範囲を広げていこうと

日々鍛錬を積んで出歩いており

昨日はいい天気だったので

母と娘の素敵な午後を満喫☆すべく
実家からベビーカーでなんとなくの方向で

いざ池袋サンシャインを目指す!

30分あるいてそろそろのどがカラカラになったころ
やっと到着〜!

IMG_3833.JPG

ってまさかの休館日よー!
なになに、サンシャインて休むの?
海外みたいだね?

いやー、相変わらずの引きの強さ発揮しちゃったなー
行けども行けども休みで
素敵な午後がシャッターストリートで過ぎてゆきます
お嬢も不満げ
トイレにでも寄って帰るか...


IMG_3835 (1).JPG

ってトイレまで休みよ!
なんて厳格なサンシャイン
さすが巣鴨プリズン跡地...


IMG_3836.JPG

どこへも寄れず
人の波にもまれながら池袋駅に向かい
このまま帰るのも悔しいので
パルコの中にやってきた
北欧激安雑貨フライングタイガーへ
余りの混みっぷり そして

お嬢がコロッケ的な口になってしまうほどの

ベビーカーへの白い眼の向けられっぷり

IMG_3861.JPG

ほんとここっていろいろあるけど
必要なものは何一つない
そんな時は靴下よ!
だいたいタイガーに来ると靴下買ってますが
また変な柄買っちゃったー
これは外で脱げない柄だなー


☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ