救急病院行ってきたー新宿高島屋カフェタバサー

| コメント(0)



☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆


目を離した隙にお嬢が椅子から落ちておデコから出血
本人は30秒くらい泣いて
朗らかにニコニコし出したものの
出血に母さんショック抑えきれない!
どっちかというと母さんが泣いてる!

近所の病院の救急に飛び込んで
『こんなご機嫌なら大丈夫だー』と言われ
おデコに軟膏をつけてもらって帰ってきました

頭を打ってすぐに泣いたら基本的に大丈夫らしいですが
異常に機嫌が悪かったり
異常にゲロったり
体の動きが悪かったり
そういうことがあったらまた来てください、とのこと

しょっちゅう機嫌が悪いんですが異常ってのは?
いつもゲロってるんですが異常なゲロってのは?
悪い体の動きって具体的にどういう動きですか?
など
しつこく質問を繰り出したので
『そんなに心配なら
夜は3時間おきに起こして様子をみてください』
...やるよ!やったるよ!

ということで昨日はスヤスヤのお嬢を3時間おきに
『おーいおーい』起こして
キレられながら一晩過ごしました
超眠い母さんの隣で
いつもと変わらず爽快なお目覚めで
ビシビシ叩いてくるお嬢
よかったね......寝かして......




今日はお雛祭りの初節句で着る
綺麗なお洋服を買いに新宿高島屋へ
赤ちゃん連れ向けのカフェタバサに入ると
気を利かせた店員さんが
ササーっと青い椅子を出してくれました
うん、また男の子と思われたねー
立派な日本男児顔だよ!
こちら、赤ん坊が360度どこ見ても騒いでいて

非常に楽なカフェでございました~

新宿高島屋は広くていいねえ~


☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます









iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ