アーバンなライフの赤ん坊との親和性ー豊洲高層マンションにお邪魔ー

| コメント(0)







友人の中でも屈指のアーバン野郎、Tくんの豊洲のお宅へお邪魔してきました








40階以上の眺めを一望するお部屋は
ファッション雑誌に取材され、
インテリアコーディネーターさんに発注し
選んでもらったというオシャレお墨付きの家具たちで埋め尽くされており
超トレンディなお住まい

大学の仲間がグラスを傾け
ELLEのレシピを再現したパーティフードをつつく中







うちにようこそ!
と言わんばかりの弛緩っぷり
君のうちはねー
ずーっと西!








二ヶ月ほど後に生まれた友達の赤ちゃんと2人で
選りすぐりのソファやカーペットに
ミルクをゲロ〜
コップの水、ブシャー
Tくんが
『透明な液体ならよいよ…』
目を泳がせながら力なく発してましたが
残念ながらゲロ、白い〜

そしてアーバンな暮らしに欠かせない
リラックスできる空間、ベットルーム素晴らしく
LAをイメージしたこだわりの壁紙の貼られた寝室は
アロマの良い香りが立ち込め
上質な白いリネンのカバーが爽やかに心地よいベットで…
…オムツ替え
絶対に漏らすなよ!大も小も漏らすなよ!
とお嬢に言い聞かせ
過去最高緊張の走るオムツ替えでした

次回、呼ばれないに1000点!




☆ノアゼットプレス最新号ダウンロードはこちら☆

☆インスタグラム始めてみました!アカウントはNOISETTEPARISです!ぜひフォローを~☆

☆エキサイトさんにノアゼット編集部が取材していただいた記事が掲載されました~~~

「行ってから気付くパリの真実」



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます









iPhoneから送信


-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ