初節句の衣装はビフ?ヒブ?ーリバースの悲劇ー

| コメント(0)










お嬢に乳をやって

何だか不満気なので

たかいたかーい、って持ち上げて

お嬢の顔を見ながら

たかいたかーー

のタイミングでお嬢が私を見ながら大量リバース!

からのー

私のお口にジャストミート!

(あの頃の福澤さん好きだったな・・・)

反射神経が鈍っているのか、ゲロっていることを認識した瞬間に口を閉めたつもりが

いやー、地球の引力って凄い

全然間に合わない 

もうゴックンせざるを得ない

さっき自分の乳から出したものが口から入ってくるという

特に環境にやさしくないリサイクルをしてみたわけですが

前に自分の乳を飲んでみた時とやっぱり違うね

一回内臓を経由していると

そこはかとなく酸っぱい

あと化学反応で分離始めてたのかザラザラしている

もちろん口以外の顔や髪の毛にも盛大に放水、はじめー!されたので

「あ~なんか赤ちゃんの匂い、いいにおーい」

って巷で言われるあの匂いが

33の女からムンムン放たれた一日

拭いても拭いても取れないし

いい匂いが濃厚すぎると気持ち悪いということが分かりました

それでも、吐いたお嬢に罪悪感を感じさせてはいけないと

「わーーーー!!!!わーーー!!!!

よ、よくやったねーー!」

おいしい~!風に演技しました

母だな・・・・・・


ということでひな祭りの準備ですが

初節句ってどんな服装で迎えるんだろうとネットで調べたら

なにやら和風のベストみたいなものを来ている写真がでてくる

で雛人形売り場で発見したのが

「被布」

もはや読み方すらわからない

ヒブ?

ビフ?










☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます


-- iPhoneから送信





 


-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ