BCG完了ー東京第二位パンケーキ茗荷谷アプリカーサー

| コメント(0)















昨日はBCGでした
ボストン・コンサルティンググループでも、

グッチ裕三とモト冬樹がモノマネしてるグループでもないですよ!

注射です

写真は摂取前何も知らずに余裕で寝ているお嬢


集団で接種する仕組みで

見渡す限り上半身裸の赤ん坊がおり

今ベビーブームだよ、

って言われたら信じてしまいそうなウジャウジャ感

しかも服がないので

第一次ベビーブームの映像見てるみたいでした


接種の仕方は針がいっぱいついたハンコみたいなのをギューっと二回
私の腕にある
未だに消えないクリリンのおでこみたいな跡が
お嬢にも刻印されてしまうなんて
将来モデルになる時どうしたらいいのかしら!
...ま、何が起こるかわかりませんから......








そのハンコを押した後は乾くまで15分間そのまま触らず
裸のまま空気に晒しておけと言われるのですが
打つ前の赤ん坊、まさに打ってる赤ん坊、晒してる赤ん坊が
狭い会場にギュウギュウになって
打たれてオンギャー泣く赤ん坊に釣られ
打ってない赤ん坊もオンギャー
打ち終わった赤ん坊もオンギャー

と地獄絵図になっている様子を見てニヤニヤするお嬢

母に似て意地が悪い

ちなみに本人が打たれるときは

ウワー

って言ってウワーンのンに行く前に痛くなくなったらしく

お医者さんの手を握りしめてニヤニヤ

痛み<たくさん人が居て嬉しい気持ち

良かったねえ~

と思ったらその日の夜、寝ねえ寝ねえ

こちらフラフラになり乳をしまう前に寝落ちしてて

一晩中ポロリ   BCGでHBP

みなさーん、家に帰って夜寝るまでがBCGですよ~






赤ん坊以外のオシャレ情報も込めなければ・・・
ということで

こちら東京で2位のパンケーキ屋さんという

ウソか本当か

いつ行っても空いている穴場の店

茗荷谷のアプリカーサ

ヨーグルトが記事に入っているからなのか

胃にもたれずなおかつしっとりで

私は大好きなのですが

毎度私を見て「蜂蜜はやめて、メイプルシロップにしますね!」と

蜂蜜のボツリヌス菌を気を使ってくれる親切なお店の方がいて

赤ん坊が食べるわけではないので、蜂蜜でも大丈夫です!

と元気よく答えているのですが

やっぱりメイプルシロップになっている

ま、どっちでもいいです!



周辺に大学が多いからか「女学生割」なる

お下げ髪くるぶしソックスを思い起こさせるサービスもありますので

女学生の皆さん行ってみよう!




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます







-- iPhoneから送信



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ