この店で一番高いもの持ってこい

| コメント(0)









いやー、ついに胸のつっかえが取れたっつーかー
ずっと気になってたあの子にアタックしたっつーかー
……
ロッテリアの高級牛ハンバーガーを食ったよ!
1300円という清水舞台飛び降り系の価格設定に
恐れおののき時間が過ぎて行きましたが
大好きな大分県の豊後牛と聞いて
飛び降りたよ!清水!
モスバーガーで
『この店で一番高いものを持ってこい』
と言ったうちの父に一歩近づいた気がします
近づかなくていいけど!







期待しすぎて
2分で出来上がる、と言われて5分くらいに感じたよ
それか頼む人が少なくてスタッフが手間取ったかのどっちかな!







今私はこの店で一番高いものを食べている!
優越感は特にない!








う、うめえーーーー!!!
肉汁が甘いー
1300円だと思ってるから美味しいのか…?
いやでも次の佐賀牛もトライしたくなる美味さでありました
いやー、うまかったなー

家でお嬢が暴れん坊なので
外に連れ出し
コンビニでコーヒー飲みながらメールチェック







燃やせるゴミ箱に出したわけではありません

コンビニの店員のおばあちゃんに何も言ってないのに
『大丈夫、一歳になれば楽になるから』
と励まされました
髪の毛昨日洗ってないのがバレたに違いない
あと5ヶ月も楽にならないのおばあちゃん!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ