好きな広告はー年下イケメン歯医者続きー

| コメント(0)




引き続き、歯医者に行きましたよ
年下イケメン先生が現れると分かっていたから
きちんと化粧してアクセサリーも付けて行ったよ
で、
余裕の姿勢で
大学時代、センパイセンパイって慕ってきた可愛い男の後輩がいたなあ
なんて、思い出しながら
現れた年下イケメン歯医者さんに微笑んで座っていたら
『歯の磨き方がなってません』
怒られた
年下のイケメンに口内環境を注された
穴があったら入りたいとはこのこと
こんなことなら頭ボサボサで汚れた服で来た方ががまだよかった…!
はい、私が身なりが綺麗なのに歯が磨けない人です

ということで
真剣に歯を磨くよ!

写真はスーパーのレジでテンションあがるお嬢
あと最近のお嬢のお気に入りは




電車で毎回お嬢が熱心に見つめる広告
旦那の給料に頼らないでやってけるようになれよ(涙)



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ