歌舞伎町ベビーカフェー伊勢丹親子カフェchanomaー

| コメント(0)







ラジオ局時代仕事をしたタレントMさんとディレクターさんと
久々にランチをしようとなり
赤ん坊連れの私が店を探すこととなり
あんまり赤ん坊連ればかりの店は嫌だろうと
ネットで探し探し
「子連れでもゆったりできるおしゃれなカフェ」と

書かれた歌舞伎町のカフェの個室を予約

歌舞伎町で赤ん坊連れていく店を発見したら貴重だわー!

と余裕ぶっこいて行ったら
こんな雑居ビルで
中入ったらきっとお洒落な空間が、と思ったら




昔の個人カラオケボックスにあったような薄いメニューと
レトロな安っぽいテーブルに
トイレに行くのに全員が立ち上がらないといけない狭い個室
超悲しい!
監禁されそうな怖さすらある

帰ろう!と覚悟した瞬間に
『お久ぶりですー!』
Mちゃん登場
自己嫌悪MAX
美人を変なレストランに連れてきちゃった男性の気持ちって
こんなに辛いのか

穴があったら入りたい

でも歌舞伎町の穴怖そう

『すごいお店ですねー』
やさしい二人は笑ってくれましたが
お店の環境もさる事ながら
出てくる食べ物も
一押しの『自家製ハンバーガー』の肉は岩のような噛みごたえで

他のおうちに頼んでもよいんじゃないかと助言したい


素直に新宿伊勢丹のベビー階のカフェにしておけばよかった

帰りに寄ってみたら

ベビーフロア超きらきらでお花なんか咲いちゃって

「のぞいてね」

なんて子どもむけの仕掛けに




大人が真剣に覗いても







すげえ!

中、万華鏡だよ!!

と大人でも喜べたし

フロアの奥にある「親子カフェ CHANOMA」は





ストッケの高級椅子を貸してくれるし

テーブル席と座敷席選べるし

店員さんめちゃくちゃやさしいし





食べ物おいしいし

絶対こっちがよかったね!






☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ