パリで結婚式フォトを撮りたい!阪急うめだイベントに出かけよう!ー八カ月英語の壁ー

| コメント(0)
Untitled.jpg





朝起きると鼻水が筋となって顔中を縦横無尽に駆け巡って乾いている
春ですね!

明日3/25から
阪急うめだにてとても素敵なイベントがあるのでお知らせ〜


パリでウエディングフォトを撮りたい
でも超大変そう...と思っている方、いませんか?
朗報朗報!

イリスブランさんにお願いすれば

日本人のスタッフがヘアメイクやお花などもアレンジをしてくれて

プロカメラマンによる

ウエディングフォトを撮影がきるのです~

慣れたものなので素敵なフォトポイントを指定してくれますし

エッフェル塔だけじゃなく、いろんなところが選べるそうです

至れり尽くせり~



明日からのイベントでは

パリで撮影した花嫁さんの写真が実際に見ることができるので

お近くにいらっしゃった際はお立ち寄り下さいませ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mukapu+(ムカプラス)

パリのクリエーターも参加するコラボショップ

 


2015.3/25~31 阪急うめだ本店


10階スーク中央街区

-----------------------------------------------------



さらに、撮った写真はプロが手を入れてくれるので

ちょっと痩せて見えるようにお願いします、と言えるらしい...

これは俄然やる気に!

恥ずかしげもなく

神田うのかよ、と突っ込まれようともパリで結婚式の写真を撮る所存

もちろん、結婚式自体をあげることもできますし

ドレスを現地で借りることもできるそうです

詳しくは

明日からのイベントでイリスブランさんに直接お問い合わせいただくか

こちらのサイトから問い合わせてもOK!

イリスブラン



明日のイベントは

イリスブランさんのほかに

mukapuさんをはじめ

YUI STEPHNIEさんなど

これまでノアゼットのイベントに参加していただいた作家さんも参加されるそうなので

ぜひお立ち寄りください~


IMG_5083.JPG

というわけでお嬢、無事8か月になりました

毎月恒例ケーキを買って親が食べたんですが

プレーとにかく文言をお店のお姉さんに指定するときに

私「えーと、8か月なんで、ハッピーエイトマンス・・・ 

マンスってどんなスペルでしたっけ?」

お姉さん「mounthでしたっけ」

私「そうそうそんな感じ でも一応ちょっと携帯で調べます...

あ、U要らないです!よかった~調べて~」

なんつてプレートが完成し

家でこの話をしながら

「危なく間違えるところだったんだよ~」

ろうそくつけて食べようとしたら


IMG_5070.JPG


若旦那「まあ、8MONTHSだけどね」

ぬかったー!!

大きくなったお嬢にこの写真見せたら

母親が馬鹿だってバレちゃう~

慣れないことをするなって教訓だよ~





☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信
-- iPhoneから送信


コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ