砧公園で初花見ーうめだ阪急にノアゼットプレス置いてますー

| コメント(0)








うめだ阪急のイベント会場、イリスブランさんのブースに
ノアゼットプレスを置いていただけたそうですー
フランスでのウエディングフォトをお考えの方、写真を見てみたい方、
または!
ノアゼットプレスを直接見てみたい方は
ぜひお立ち寄り下さいませ〜
↓↓
----------

2015.3/25~31 阪急うめだ本店
10階スーク中央街区
ムカプラス


----------








てなわけで
昔通っていたフランス語学校のお花見に顔を出してきました〜
お嬢人生初の花見でしたが
フランス人に囲まれてエキサイト
花見てー







砧公園にはお初にお邪魔してきましたが
混んでおったのー
何が混んでるって道が混んでる
タクシーで行ったら絶望したよー








桜は五分咲き位でしたが
みんなが何か持ち寄って初対面でもずかずか飲んで話して
フランスのピクニックを思い出しました
前と違うのは暴れん坊な赤ん坊がいることでしたが
学校の責任者さんに
『ノアゼットプレス置いてください』
と母が頼んでいるときは
おとなしく潤んだ目を向けて援護射撃してくれました
結果はまだわかりませんがー

フランス関連の集いらしく
ペタンクやったり
フランス流だるまさん転んだをやったりして
ワインを飲んで喋る喋る
3年前通っていた私を覚えていたフランス人の美人先生がしみじみと
『前は本当に若者だったね〜』
絶賛加齢中〜







ものすごい量の花見客でしたが
今日の私のファッションが志茂田景樹リスペクト風だったので
トイレから帰ってきた友達から
『アイコちゃんがいるからここすぐ見つかるよー』
珍しく人の役に立てました


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます





-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ