子連れでキラキラパーティに呼ばれたら

| コメント(0)











今日はお嬢を連れて横浜へ
若旦那無しで1時間半もかけて移動するのはお初
昨日の夜もドキドキして
効率の良い電車の乗り継ぎとかシュミレーションしたりして
緊張してたら
お嬢に伝わって激しい夜泣き
ヨロヨロのまま横浜へ










モードメディアGRAMと
横浜バーニーズニューヨークに出来たオシャレなスペース&ima の
コラボイベントにお呼ばれしたのですが
春らしいお洋服に身を包んだキラキラしたブロガーさんがお集まりになってまして
眩しいファッショニスタたちの中で
寝不足がたたって1人目が血走ってるのはこの私
もっと言えば
ヒールの靴なんてどっかにしまって出てこなかったから
葬式用のパンプス履いてるのはここにいる私よー

春っぽくカーディガンを肩にかけている人が多かったので










せめてお嬢だけでも
プロデューサーやってもらいました










&imaは海が見える明るいカフェも併設してる暮らしの中に写真を、がテーマのスペースで
普段はイケてる写真を撮ってくれるスタジオやら
写真まつわるグッズが帰る場所
今日のイベントでも写真にまつわるいろんなワークショップがあったのですが











自撮り講座では
『1番大事なのは気分を上げることです』
と当たり前なようで難しいことを教えてもらったり










こんな写真を撮ってくれて










こんな機械に入れて










こんなになっちゃう!
写真アイシングクッキーです
1枚600円だそう

ほらほら
お嬢、すごいよ!
と興奮して見せると










最高に不機嫌でした
不機嫌すぎて眉毛繋がるくらい











アクロバティックにぐずりまくって
何やってもダメ











ご飯ももちろん座ってなんか食べられません
片手にお嬢、片手にフォークでユラユラしながら立って食べる
オシャレに気を使う以前にマナーがなってないです
みんな、美味しそうだねえ!

その後もお嬢は行きの長い電車のストレスが爆発したのか
キエー!キエー!!
ワークショップの講師の方の声をかき消すレベルで
剣道の試合中みたいに叫びだしたので
途中で退散
キラキラ空間、さよーなーらー
ま、こういうことになると思ったよ!
土日に連れ回しすぎたね!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信


-- iPhoneから送信


コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ