御苑でジャングルクルーズー新宿御苑BOWLS CAFEー

| コメント(0)




誰か、雛人形片付けてくれないかな…

ものすごい強風吹きすさぶ中
ノアゼットプレスの打ち合わせを兼ねて
新宿御苑に行ってきました

都心に出るからリップグロスを多めに乗せたら
風で髪の毛が煽られて
唇に髪の毛が密集して接着
さらに顔中で髪の毛が踊るので
顔中かグロスでテカテカになりました
新年度早々輝いてる私です





御苑の新宿門すぐのBOWLS CAFEは
赤ん坊連れのお客さんが他にもいて気分は楽
一番騒いでたけどね、うちのポッチャリがー

右手で好きなDVDをYouTubeで見せながら
左手のスプーンで丼をすくい
苦労しながら必死で平らげました
今後、左手で上手くスプーン使えるようになるのが先か
赤ん坊が大人しくなるのが先か
楽しみですね!




ちなみに平日でも
こんな行列のできる御苑
ランチの後寄ったら




寒い風がピューピューで
砂やら葉っぱやら吹っ飛んでくる中で
シートひいて花見する方々
何かの修行ですかー

風邪を避けるべく
大温室というところ行ってみると




滝を裏から見えますよーー!
おーーっと!ワニがこちらを襲ってきたーー!
とジャングルクルーズを彷彿とさせるセット




無風であったかく桜を楽しめるスポットでした

生まれ変わったらジャングルクルーズの船長のアルバイトがしたいなー


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ