イケメン駅員さん巡り

| コメント(0)





緊張感のないブログを見て
ノアゼットプレスはきちんと発行されているのか
訝しんでいる皆様





この通り!
発行してますよ!

先日ノアゼットプレスの四月号をアテネフランセさんにお届け〜

入学手続きで賑わうアテネさんの受付に
マクドナルドのポテトみたいな赤ん坊と
寝癖取り忘れた母さん参上





大好きな御茶ノ水駅から行ったんですが
赤ん坊付きで行くのは初めて
エレベーターはおろか
エスカレーターもないぜ!
階段の下にインターホンがあり
そこに列ができていて
上まで運んでくれる鉄板待ち
ベビーカーの場合は赤ん坊抱っこすれば
駅員さんがベビーカーを運んでくれるとのことで
待ってると
あらあら、なかなかの制服イケメンじゃないの!
制服で5割り増しよー

そもそもオランダ製の重量感すごい上、
大きいカゴに
めいいっぱい荷物が詰められて
ハンドルにめいっぱい荷物がかけられて
そんじょそこらのベビーカーがチワワみたいに見えてくる
ゴツいベビーカーを抱え
ハアハアしている!

嬉しいので
『大丈夫ですか』
『ハア、ハア、大丈夫です!』
無駄に会話してみる
このあと




乗り換えつつ
地下鉄に乗ろうとしたら
まさかのエレベーター故障で
また駅員さんにお願いしたところ
またまたなかなかの制服イケメンよ!!

『ハアハア、ハアハア』
また息が上がってる…私のために…
『大丈夫ですか、すみません…!』
『お母さんて、荷物重くなりますよね…』
優しい
イケメンに優しくされて満足〜

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ