渋谷の赤子オアシスー東急ちかみちラウンジー

| コメント(0)




今日は渋谷にお出かけ〜
山の手の新宿から渋谷に向かう方のホームは
出口につながるエレベーターがないから
注意しよう!
待ち合わせに遅刻するから!!
上行って下行って下行かないと出れないのー





ということで渋谷駅から渋谷セルリアンタワーの
2階の陳建一レストランに行くまで
6エレベーター
でも30分遅刻したのはさすがにエレベーターのせいには出来ないかな〜
出かけ際のオムツ氾濫がクリティカルでした




オムツの中身、ではなく
陳さんの麻婆豆腐を
友人といただいた後は
友人オススメスポット
ちかみちベビーラウンジ
赤ん坊連れに非常に助かる場所なんだそうな




なかなかハイテクで
東急カードを差し込むと開く仕組み
東急沿線に住みたい気持ちは山々でも住んだことのない私は
カードも持っておりませんが
受付で紙にちょこっと記入するだけで
入室可能!
しかも
『今皆様に無料でお配りしてます』
と粉ミルクまでゲット!
いたれりすくせりー




ロマンティックな内装の授乳室に
おむつ替えスペース
百貨店並みに沢山設置されてる上





おもちゃや絵本のあるプレイスペースまで
使い放題
だって誰もいなかったんだものー

さらには




ハチ公と写真が撮れるフォトスペースまで!
案内のお姉さんイチオシ
『新しく設置しました!』
必要かって?
必要でしょ!渋谷だよ!
もっとハチ公存在感出しても良かったんじゃ…

隣には女性の利用できるスペースがあって
奥で繋がっていて
109帰りのギャルたちが買った服を着て鏡の前でウォーキングしてました

ということで
東急グループの豊富な財政状況に痺れた時間でした
是非みなさんも渋谷で疲れたら穴場の休憩スポットですよー


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ