フランス離乳食事情ーお嬢ジョーズー

| コメント(0)







久々に化粧品を買いにデパートへ行き
ランコムのカウンターで
堂々と
『沢尻エリカみたいにお願いします』と言ったら
堂々と
『ざわちんじゃないので無理です』
と言われた亜衣子です、こんばんは!
最近の美容部員さんて正直なんだね!

記録的な大雨とニュースけたたましい中
ノアゼットプレスのフォトグラファーAさんが子連れ来日ということで
代官山chanomaに行ってきました
二回目よ!







お嬢にお土産でフランス離乳食をいただき!
クスクスですって…
母さん30歳で初めて食べたのに
0歳児でちょっと生意気すぎるんじゃないのー
ネスレ、キットカットだけじゃなかったのね!

フランスの離乳食初期は
日本の赤ん坊が狂ったように食ってるお米のおかゆ食べないんだそうです
だからと言ってフランスパン食べてるわけでもないそうで
野菜をひたすら食べているらしい
スタイルよくなりそうねー







Aさんの坊やはお嬢の3ヶ月若いくらいの赤ん坊
ハーフなだけあって顔がソース顔のイケメンの予感ビンビン
それに比べるとお嬢の顔は出汁くらい
大丈夫、毛深そうだから
まつ毛で顔の濃さを足してこうぜ!

1年前赤ん坊に囲まれて笑ってる自分なんて
全く想像できなかった
人生って予期できなさすぎておそろちい〜







出張の若旦那とのスカイプで
ジョーズのように後ろから忍び寄るお嬢



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信


-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ