いつからこんなに?ー武蔵小杉グランツリーー

| コメント(0)




今朝から右膝が痛い
ミシミシ悲鳴をあげてますが
これはお嬢の体重が増えたからだと信じてます
小さい子供育ててるお母さんが膝悪くするなんて
あんまり聞かないんですが
もしや私の体重のせい?
じゃないじゃないそうじゃないーよねー?
お相撲さんみたいにテーピングすれば痛くないのかなー?

今日は大学時代の友人が住む
今開発のアツい波が来ている武蔵小杉へ
10年くらい降りてなかったら




すんごい高いビルがドコドコ乱立していて
武蔵小杉から出なくて一生終えられるんじゃないかってくらい
商業施設が充実してました

どの方向見てもベビーカー3台はいるってくらい
子供と母さんが湧いて現れ
1日で30人くらいママ友ができそうです
うちの周りなんてなんて20分歩いてやっと第一親子発見
少子化が如実に武蔵野台地に忍び寄ってる
もはや忍んでない
寄ってる寄ってる!




大学時代の女友達と話しながら
『大学時代のあいちゃんは下ネタを絶対言わなくて
清廉性があった(のにどうして今こんな)』
衝撃の事実発覚ですよ!
全く覚えてません
そんな時代もあったねと〜いつか〜笑って〜
って全然友達は笑ってなくて
『自分の子供はラジオ局に入れない』
怒ってる
ラジオ局のせいじゃなくて
私のポテンシャルがそうさせたのよ〜
おかーさん、こんなになってごめんなさい!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信
-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ