連休明けにイベントやります!ーオシャレ哺乳瓶干しウンチ君ー

| コメント(0)




赤ん坊の風邪をなめてたら昨日は夜中に熱出して
寒くてガクガクして節々痛くて
持病の喘息発作まで出ちゃって
一睡もできませんでした
うーん、陣痛が懐かしい

お嬢は元気いっぱいで
私は寝ないぞ!
とギンギンに騒いでましたが放置
熱があると耳が遠くなるのか泣き声が結構平気でしたー
で朝起きて、ふらふらゼエゼエ牛歩でお嬢の小児科に行って
『わ、私も診て欲しいんですが』
と泣きついて救急に回され
点滴されました
わーお、ぽっちゃりしてるのに病弱に見える奇跡の瞬間よー

点滴されながら
40歳くらいのイケメンじゃないけど飄々とした私のドンピシャタイプの、お医者さんに
『30代の死因の順番知ってる?』
熱でふらふらなのにクイズを出され
『…わかりません…』
『自殺、事故死、喘息だから!
君ねー、ヘラヘラしてるけど喘息舐めちゃダメだから』
あれ、熱でもヘラヘラしてました?
なんか頭ごなしに怒られて快感…
『今夜も苦しくなったら電話してね』
していいんですかー!しちゃうよー!

というわけで、
西洋医学のおかげで随分楽になり
義母がご飯と暴れるお嬢の面倒を見てくれて
人は一人では生きられないね…
朦朧とつぶやきながら
寝てます!




今更ですが
哺乳瓶の置き場に困っていたので
カワイイ哺乳瓶干しを安値でゲット
箱に欠損があるとのことで、
O型舐めんなよ!
と購入しまして




箱も綺麗じゃん
どこが欠損なんだろー
あ、なにやらテープが貼ってある




unchkin
ウンチ君?

ちゃんと読むと
ウンチ菌?

どっちにしろギフトは無理な感じ
Mだけ隠した担当者ナイス


ということで?
五月連休あと、ノアゼットイベントに参加決定!
今まで百貨店イベントが多かったのが
今回なんと
神社!!
詳細はまた追って〜

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ