ノアゼットプレス五月号完成!ーマツコデラックスに夢中ー

| コメント(0)







母の日ガーナの広告が表紙のノアゼットプレス五月号、完成〜

サクレクール寺院の写真が華やかな号となっております
写真家のHさんより
『近所で撮ってきた写真ですみません』
近所!こんなのが近所!
うちの近所にはクリーニング屋さんとスーパーしかないのに!

気を取り直して、
今月号のインタビューは
フランスのロックバンドですー!

AKBやジャニーズをどう思う?
シャンソンて流行ってるの?
などロックからかけ離れた質問にも
丁寧に答えてくれた『メルジュ』メンバー
アーティスト写真はもちろんロックなキメ顔でセーヌ川
なんとも言えぬコラボレーション
フランスのリアルな今の音楽事情を
赤裸々に語っていただきましたよー

ぜひ、お手にとってご覧ください
配布箇所は
こちらから


いやー、それにしても母の日ガーナの広瀬すずちゃんは可愛い
こんなに可愛い子に
『全部でたと?』
とマヨネーズ握らせながら言わせた焼きそばのCMには
衝撃が走りました
さすがの私も広瀬母だったら止めるぜ!
お嬢を下ネタからいつまで守れるのか
まず親から厳しく取り締まらないと…
こちらの心配も知らず
ハイハイができるようになり
自分の意思で移動できるお嬢は








5時に夢中のマツコデラックスに夢中
胎児時代から5時に夢中見ながら(聞きながら)育っている時点で
もはや身体中どっぷり下ネタに浸かっているようなー



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ