一年ずれて赤子連れ伊勢参り中

| コメント(0)




ゴールデンウイーク、海外たけえー!
と池袋のJTBで叫んで
結局
式年遷宮の大盛り上がりから一年
そろそろ落ち着いただろう
伊勢神宮に初参りにきました〜





抜けるような青空で
いい感じに人もまばら
サクサク詣でられるかと思いきや
ベビーカーに砂利が絶妙に絡みついて
腕が大変だったよ!
さらに随所に階段も現れて
お嬢を抱えての上り下りは
膝が大変だったよ!
神様はやすやすとお参りはさせてくれませんでしたー




9ヶ月のお嬢、どこに行っても
体重を聞かれて
9.6キロです、と答えると
やっぱりー!
と納得された不思議な旅の続きはまた明日ー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ