フランスの誰かに食べられた話ーノアゼットプレス四月号発送中!ー

| コメント(0)







ノアゼットプレス四月号、無事に各地到着してるところでございます!
フランスにもバシっと送っておりますよ、飛行機が!
いつもノアゼットプレスとお菓子を入れて
向こうで配ってくれているMちゃんに送っているのですが
先月は写真が来て







『箱が空いてて一枚減ってた』
食われた
配達員か税関の職員か
一枚ならバレないかな?なんて?
バレるだろ

日本語読めないだろうに何かもわからず良く食べたものです
今度美味しそうなドッグフード入れておこう〜







やらなきゃいけない経費処理が山積みになってる中
お嬢のウォウウォウがどうにも止まらないので
桜の名所、小金井公園に行ってきました







行列の売店で買ったさくらクレープ
うん、こりゃ期間限定な訳だよ!







今回は起きてるお嬢
満開の桜を見ているとは思えない眉間のシワ







桜を見せて日本人としての情緒を育てようとか
親の情緒が不安定なのにちゃんちゃら無理だったわ〜


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信




-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ