浜松町パイセンランチ

| コメント(0)




都下、すごい雪でした
渋谷のシャレオツな所に住む友人宅に行く予定だったのに
都下の雪深さの前に断念
オシャレプレイスへの道のりは遠いYO




オシャレプレイスではないですが
サラリーマンプレイス、浜松町で
こないだ前の会社の先輩とお昼ご飯食べてきました

辞める直前まで仲良くしていただいた鈴木純子アナウンサーと、Kさんに
お嬢を抱いてもらってる隙にハンバーグを秒速で平らげたよ!




首から入館証さげてるお昼休み中のサラリーマンさんたちの中で
浮き浮きの若者
自分の経験不足からか緊張のおももちです

「最近電車の中でも大声出したりして大変なんです」
と話すと鈴木純子アナウンサーが

「私の娘が電車で騒いだ時、向かいに座ってた知らない女性が
娘の気をそらそうとして
『はいお嬢ちゃん、聴診器!聴診器聞くよ!』
っておもむろにカバンから聴診器取り出して
『まずお母さん見本として、私の胸の音聞いてください!』
って断れなくてなぜか電車の中で聴診器つけて
知らない人の胸の音聞いたのよー」
エピソードが濃い
実力派アナウンサー、なめちゃいけませんよ!




鈴木純子アナウンサーに抱かれて
思わずダチョウ倶楽部の竜ちゃんヘアになるお嬢
こら、もっと愛想良くしなさい!君の服の8割は鈴木純子アナウンサーのお嬢さんのお下がりなんだよ!
本当に本当に頭上がらないんだよ!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ