小岩の絢香ーtrattoria tesoruccioー

| コメント(0)




久々にいいお天気の東京でございますー

今日はFM江戸川の収録で小岩へいってまいりまして
2ヶ月ぶりに会ったパーソナリティーの横山剛氏より
「おっ、また大きくなったね!」
お嬢連れて来てないのによく分かるなー
って私のことですか!
最近お嬢が乳を飲まなくなってから
胸は痩せてるのに全体が反比例なの〜
アフリカなら抱きたい女ランキング上位に食い込みそうな豊かさ
ほらみんな、私を絢香だと思ってください!
そしたらちょっとやそっとの増量も
感性の幅が広がったような
そんな気にならない?






ということで、小岩駅改札
今日の栃錦
背中に回ってみたら




金色に輝く尻
これは何かの都市伝説に違いないと調べたところ
「栃錦は尻が汚くて有名」
「栃錦は尻が汚い日が絶好調」
尻の汚さも前向きにとらえさせるさすがの横綱…!




小岩ランチは必ずここ
トラットリアデゾルッチャ
サラダとパスタとデザートセットのランチが美味しいのー




こんなの食べてるからダメなのよねー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信
-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ