和田金にオムツ置いてきたー赤ん坊に優しい松坂牛店ー

| コメント(0)




お嬢がスマホ大好きで
視界にスマホが入ると持ちたくて持ちたくて震えながらぐずるので
抵抗せず手渡し
飽きたら手を離して落下、を繰り返していて
いつか割れるんだろうなー、と思っていたら
ゴールデンウイーク開始早々に
粉々に液晶を割ったよ
私が!
でも修理出す時にはお嬢のせいにしようー
無視して使おうとした結構鋭利で指切れそうです
ドキドキのブログ更新です〜





伊勢神宮で心清らかになった後は
松坂牛への欲望爆発
伊勢市から松坂まで電車で移動して





松坂牛名店、和田金へ
父が昔行って感動したという
箸で切れる厚切り肉を東京から食べにきたぞー!

畳の個室でお嬢も大喜び





肉づくしで親も大喜び

初めて食べる肉のお吸い物よー




そしてこれがお目当ての
仲居さんが焼いてくれた網焼き






箸で切れ…切れる、頑張れば!

脂ではなく肉本来の味を味わうなんて、大人…と噛みしめていると
お嬢が赤い円卓の脇で赤い顔して踏ん張り開始
ここに大人じゃない奴居たわ〜

仲居さんも踏ん張りを目撃し
隣の大きい個室を使わせてもらいオムツ交換させていただきました
こんな高級店の個室をオムツ替えだけに使うなんてどんだけセレブなんだよ!
『オムツ、置いていってくださいねー』
と親切な仲居さんに甘えて
お嬢のうんこを置き土産
いいお店でした〜







☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ