赤ん坊伊勢神宮旅グルメ編ー鳥羽!ー

| コメント(0)




割れた液晶で過ごすこと2日目
ついに指から流血
若旦那の!
フィー、危なかったぜ

伊勢神宮観光2日目の夜は
鳥羽にお泊まり





布団敷き代金をケチられ
直に布団に寝かされるお嬢





伊勢神宮行くなら伊勢に泊まるもんかと思ってたら
旅行代理店の人にしつこく鳥羽を勧められて
『鳥羽で何したらいいんでしょうか』
と聞くと
『……』
沈黙のお姉さん
不安いっぱいで鳥羽に来たけど
海きれいじゃーん
確かに何もすることは無かったけれども……




おっとまた何にも役に立たないブログになってたぜ

伊勢参りに赤ん坊連れてくのにオススメのレストランは
こちらの座敷広々の
すし久〜
内宮からすぐ&おかげ横丁すぐ
哺乳瓶も頼んだら洗ってくれました
一押しされてるメニューは




桶に入ってる
てこね寿司
要は漬け丼
ご飯の色がちょっと茶色い
甘めの寿司飯が美味しかったよー

大きい座敷の部屋で
隣に座った男子大学生四人の
俺たちイケてる感グイグイの会話が
なんとも眩しかったわー

入り口にはベビーカーを停められるスペースがある上
地下のトイレにはベビーベッドがあってオムツ替えもスムーズ
下半身露わなお嬢に
『あらーオムツかえて気持ちいいわね〜』
通りがかりのお客さんたちから優しい声掛けをいただき
私も気持ちよかったです




もちろん赤福本店で赤福氷も食べました
道に面した店の前にも席があり
ベビーカー停めて
オープン赤福
赤福氷の中に赤福は二個しか入ってないので
人と分けながら食べると
血を見るような争いになるから皆様注意してくださいネ!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ