シャチホコおまたがりー名古屋味噌カツ有名店とん八

| コメント(0)




今夜は大学のバンド後輩が
テレビの歌番組にコーラスで出演するというので
ワクワクでテレビの前で彼女の出てくるのを待ち構えていたら
登場したデーモン小暮閣下を見て
お嬢がショック受けて号泣
相撲に詳しいおじさんな気がしてたけど
この人怖い人だったんでした
忘れてたわあ〜
お嬢をあやしてたら番組終わっちゃったよ!
後輩、お疲れ!





というわけで
伊勢の帰りは名古屋に寄って
名古屋城のシャチホコに
東南アジアから観光にやってきた方々に混ざってまたがり

初めて名鉄電車に乗り




1人ファーストクラス
車両のトイレのオムツ替え台で
のびのびと移動するお嬢と向かったのは




名古屋味噌カツ有名店、とん八〜

初めて降りた名古屋で初めて食べた味噌カツは
どえりゃあうめえがや!!
想像以上に美味かったよー
ソースが果物みたいに優しく甘くて
いい大人だから一皿にしたけど
本当はあと3皿は食べられたよー
ああ、つまらない大人になってしまった
君は思うように生きているかーい
スクランブルロケンロール!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ