試されるディカプリオ三時間ーパリ蚤の市かわいいピンバッジー

| コメント(0)




ゴールデンウイークの後半は
義理の両親と伊豆の親戚の家に行ってたのですが
夜することもないので
借りてきたDVDなんか見ようかなんて話になり
義父が借りてきた
ディカプリオの『ウルフオブウォールストリート』を
義理の両親と私と若旦那で鑑賞スタート




このテレビにみんな集中したんですが
男女の車内における絡みシーンからスタート!
これは…!
嫁としてはどうしたら…?
答えの見つからぬまま映画が進んでいったのですが
10分に一度はオッパイかモザイク登場
これは何かを試されているのか…?
しかも、そのテンポを保ったまま
3時間!
あまりの非現実アワーに夢なんじゃないかと思った
義父からは
『長くてゴメン』
と謝られましたが
長さよりどっちかっていうと…いえ、なんでもないです!





お天気が心配な土曜日ですが
諦めずにイベントに並べるアイテム紹介〜

かわいいピンバッジが沢山
お手頃価格で並べますよ〜




自暴自棄になって郵便物をばらまいている訳ではありません





人気ジャムブランド、ボンヌママンのピンバッジ
キャワイイ〜

夏の軽いトートバックとかに付けたいなー

土曜日は西武新宿線田無駅、田無神社の
やおよろずのさんぽ市に
ぜひお越しくださいませー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ