雨にも負けず神社イベント終了!ーやおよろずのさんぽ市ー

| コメント(0)






おかげ様でノアゼット久々のイベント、

やおよろずのさんぽ市@田無神社が

大盛況のうちに終了いたしました~!!


天気予報通り

朝は雨がちらついて

当日早朝主催者さんから

「やめたい人は止めない」

みたいな内容のメールが来て

甘えん坊末っ子アイちゃんとしては一瞬心が揺らぎましたが

お手伝いを頼んでいる友人たちの顔が頭に浮かんで

「お、怒られそう!」

って参加決定!








ラッキーなことにお昼前には雨が上がり

新緑の美しい田無神社の境内は人が集まっておりましたよ~



屋根のないイベントだということで

ノアゼットは

雨が上がったのを確認してからの搬入~

午後から本格的なスタートね~







と思ったら一番遅く来た団体だったぜ

早く来た順でセッティングになってたからイベント会場の

端っこになっちゃったぜ

みんなすでに完全営業中

その前を田無神社一ののんびり屋さんが通りますよ!

こうやっていつもチャンスを逃すう~


ま、出すことに意味があるう!

と気を取り直して

田無のブロカント屋さんからレンタルした味のあるテーブルの上に

お手伝いスタッフA君とアイテムをせっせと並べ







これ、搬入前じゃなくて

完成形ね!

前夜に作った涙ぐましい小学生風工作やPOPもほぼ使い切り

アイテム広げてるそばから手に取って

買ってくださるお客様なんかいて

「包装?いい、いい、忙しそうだからそんなことしないで~」

初対面の人にやさしくされて泣きそうよ~








持って行ったノアゼットプレスもたくさん手に取っていただき

目の前で参加型ワークショップやライブなどが行われる中

衝撃の再会があった話はまた次回!



 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信


-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ