一期一会なんかじゃないぜーさんぽ市後半戦ー

| コメント(0)




お嬢とお風呂に入ろうと
二人で裸になって
湯船に立ってさあしゃがむかという瞬間に
蛇口でもシャワーでもないところから放水〜
ちょろちょろちょろ〜
普段もこんなすずしい顔して小便してんのか!
尿素がいい感じ〜、と言いながらそのまま入浴しました
母になるってこういうことかな…





ということで
週末のさんぽ市
こんなテントも出ていて
たべて飲んでマッサージして、と
沢山のお客様がご来場

零細ノアゼットは優しい友人の手助けで
わっさー、とお客様が一気にいらっしゃっても何とか対応できましたー!





ノアゼットのイベントは欠かさず来てくださる方は
まさかと思いましたが今回もご来場!
『初めて西武線乗ったわよ!旅よ!』
黄色い電車に興奮冷めやらぬ感じでお越しいただきました
ウエルカム武蔵野台地!

ブログ読んできました〜という方も沢山いて
『ブログ読んでます、ププー!!プププー!』
私を見て大爆笑
まだ何も言ってないですー
『ブログの写真より痩せてる!』
『きゃー!ありがとうございます!』
喜んだけどよく考えたら
比較しただけで褒められた訳ではなかったぜ





ぬかよろこびしたあと
声をかけてきてくれたのが
『私のこと覚えてますかー?』と
ベビーカーの女性
確かに、確かに顔に見覚えはあり、あるけど、
すいませんー!
思い出せないで平身低頭していると
『パリの移民局で申請中にお会いした夫婦です』

フランス滞在許可証を得るため
芋洗のごとく混み合った移民局で
前後で並んでいた日本人夫婦がいらっしゃって
ちょっと世間話をした方でした
パリの次でお会いするのが田無とな…!
運命のいたずら、奇想天外よー




他にも
ノアゼットイベント常連さんが
なんとフランスでゲットした
ノアゼットを持ってきてくれました
これがヘーゼルナッツよー!
しかも殻から出してくださったとのこと
『あいこちゃん忙しいだろうから剥いてきた』
炒って塩をかけると美味しいって!
ワイワイやってると
やってきたおじさんが
ノアゼット=くるみ説を唱えだし
ノアゼット=ヘーゼルナッツ説の根拠を示せず…!

それにしても
ノアゼット代表とか名乗っておきながら
ノアゼットを見たことなかったし
食べたこともなかったし
もっとノアゼットに詳しくならなきゃいけないね!





お越しいただいた皆さん
お会いできてとーっても嬉しかったです
また、スタッフAくん、Tちゃん
主催者の皆さん
お嬢の面倒を引き受けてくれた義母Kさん
皆様心から感謝です
ありがとうございました!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信
-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ