イルカ作戦ー家みっけー

| コメント(0)




何ヶ月にも渡り探していた引越し先がようやく決定!
場所?
パリじゃないです!
今日もパリで困ってますって
どのお口が言ってるのかしら!!

それにしても今まで親やら若旦那に頼っていた引越しが
ついに私主導に
引越し料金たかすぎー!
冷蔵庫入らねえー!
など次々と難題にぶち当たる日々
ヘロヘロよー




毎週末物件探しに付き合わさせられたお嬢を
水族館へ〜
幸せ家族っぽいね〜
子どもの脳になんか良さそうじゃなーい?





見たらすぐ名前が出てくる数少ない生き物
チンアナゴくんにも挨拶




ウーパールーパーの大きくなったやつ
手足、ヒレ、お腹、顔、どこを見ても苦手
心底気持ち悪いです
生まれ変わったらコレになってたらどうしよう!

いまいちピンときてないお嬢に
最後は爽やかにわかりやすく




イルカさんだよー!




あれ、表情が




勘弁してー!
の顔
イルカで喜ばせよう作戦、裏目
脳にいい刺激作戦、多分裏目

イルカさん達の激しいジャンプによる
音と水しぶきと
クラブ風ミュージックとDJ風煽りに
びっくりした模様です

よしよし可哀想に




やっぱり穏やかなゴマフアザラシよねー
かあさんは昔からアザラシっぽいって言われるんだよー
なんでだろうねー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます




-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ