パリ音楽祭はグラン祭に!ー新宿ベビーカーオッケーカフェー

| コメント(0)




パリの夏の風物詩、
音楽祭が近づいてまいりました〜

夜中、街じゅうで音楽が響き渡るロマンチックな日、それが
フェットドゥラミュージック、音楽祭!
今年なんと日本の祭が参入よー!
その名もGRAND MATSURI
グラン祭ー

私のパリ送別会をやってくれた
お祭り男Mさんもディレクションしているとのこと
外国人には自分をジャスティンと呼ばせる
超日本人顏のM兄さんが
今パリで燃えているよ!

日本人アーティストさんによる、
日本的お祭りとパリのパッサージュがどう融合するのか?
来たる6月21日、パリでも有数の素敵なパッサージュパノラマで
ご自身の目でお確かめください〜!







引越すと決めたら
役所から電話で
第一希望の保育園に空きがでたそうです
人生いろいろ〜

保育園に入り損ねたことを知ってか知らずか
40度の発熱をしたお嬢
抱っこしたら激アツでのんきな母さんも流石に焦ったよ!
結局ただの風邪だったよ!
今隣で私に向かってものすごい咳をしてるよ!





こちら新宿ロクシタンカフェ
エレベーターで上がれるし
咳の数も多いの
ベビーカーでそのまま食事を楽しめる上、
お店の店員さんが赤ん坊好きで
退屈しやすいお嬢をずっとあやしてくれて
気持ちの良い
伊勢丹のお買い物前の腹ごなしができました〜


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信
-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ