フランスバカニュース!ゴシップ!ーノアゼットプレス6月号随時到着中!ー

| コメント(0)




結婚式で懐かしい面々に久しぶりに会うことが予想されたので
少しでも見た目を良くしようと
昨日の結婚式は
美容院に行って髪の毛を染めてそのまま行ったのですが
どういうわけか
いつもより髪の色の赤味が強く出て
『お前、叶美香憧れてたっけ?』
見た目悪くはないけどなんだか嬉しくない
恭子さんよりは美香さんのほうで良かったかな…
みんな意外と私に興味あるんだね!
区民、張り切りすぎたぜ

ということで
ノアゼットプレス、6月号が各地にて配布されてます!

今回はフランスで合気道している弁護士さんにインタビュー!
日本の武道をフランス人はどう捉えるのか?
どうやら大きな違いは
師弟関係の受け止め方にある模様…!





こないだノアゼットプレスの読者の方に
『ずーっと気づかなかったけど、これすっごい面白いじゃないー!』
と言われたのですが
皆さん気がついてますでしょうか?





これ
このコーナー




フランスバカニュース!と
フランスゴシップ!

フランスのニュースは
何もパリコレとパリジェンヌとオランドおじさんだけではありません
読んでホンワカする三面記事をピックアップしています

このコーナーは少女の頃、ジャンプを読んでいて
ページの端っこに面白いことが書いてあるのを見つけた
あの宝探し感というか
深夜ラジオ感というか
スピーカーに耳を引っ付けて聞いた福山雅治の下ネタや
ナインティナインの下ネタ…
って下ネタしかないみたいに!
…あのワクワク感、伝わったかなーー
あれを
ノアゼットプレスの中でも作り出したかったのです〜

気づいてなかった方、ぜひ前の号も読み返して見てください〜


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます




-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ