ルグランアルブルカフェー6月号配信しました

| コメント(0)




ノアゼット会員様向けに
ノアゼットプレス6月号を配信いたしました〜

私は今とある仕事の原稿に追われて
切羽詰っております

原稿に追われてって言うとなんとなくカッコいいかな、と思って言ってみたのですが
全く売れっ子でない人間が言う原稿に追われている、は
締め切りギリギリでないと動けない、というだけの意味であり
社会人として、単純に
次が無さそうですね!





きょうも寝起きが陽気なお嬢は
洗濯物の上でイエー!
さりげなく私のパンツと若旦那のパンツが映っていますが
話題になっちゃったらどうしよう✳︎





ということで
締め切りが近づいているのに
先輩と木が生えてるカフェ「ルグランアルブル」でランチしてました
こういう時のお出かけ欲ったら通常の5割り増しねー

ネットにおしゃれカフェと載っていた
この花屋の上にあるトムソーヤみたいなカフェは三階で
ベビーカーは一階に預けて食事をするのですが
お嬢のイナバウアーが激しすぎて
全く優雅じゃなかった
ああ、早く原稿書いて
トムソーヤ読みたいです


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ