明日はパリ音楽祭!ーグラン祭りへGO!ー

| コメント(0)




いやー、すごい
うちの下のスーパーの音楽が24時間すごい賑やか
低音がすごく効いてる
DJカオリが来てるんじゃないかってくらい
ひっきりなしにバイブスが来てる
DJカオリ聞いたことないけどきつこんな感じ
バイブスっていうか振動っていうか?
まったくいい夢見れそうですよ!

ということで
こちらの音楽祭とは規模が違う、
パリの音楽祭がついに明日開催です!

パリの兄さん、お祭り男Mさん参加の
日本の夏祭りイベントですが
読売新聞に載ったとか!
確かにかなり珍しいもんね!




この会場となるパッサージュパノラマってのが
いわゆるパリっぽさ満載で素敵です
そこで夏祭りというと
いったいどうなるんでしょうか

スケジュールを見てみると
尺八とか雅楽のほかに
阿波踊りってプログラムも発見
大丈夫なのかー




是非、フランスにいらっしゃる方は
私の代わりに覗いてきて〜





明日は父の日ってことで
父の日ギフトを買いにデパートに行ったら
今はやりの吹き出しプレートがいたるところに置いてあり
ご自由に撮影どうぞ状態だったので
強引にお嬢に感謝の言葉を言わせようとした図
0歳にして
泣くほど父親に感謝してる模様です




親子休憩室で
市販の離乳食にご不満
150円もしたのに8割残すお嬢
世が世ならギロチンかけられちゃう〜
勿体無いので
父さん母さんが食べました
うーん、マズいねえー



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます




-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ