ザギンからの児童館デビュー失敗ー水道電気ガスー

| コメント(0)




33歳6月の大きな気づき
電気水道ガスは手続きしないと使えない
…おとーさんおかーさん今までアホに過ごさせてくれてありがとう
何もせずに引っ越して絶望しました
引っ越しで大汗かいたのに
ノー風呂!ノーライフ!
お嬢だけはお湯を浸したタオルで拭いてあげる
お・や・ご・こ・ろ
翌日面接官だった若旦那が体を拭いたのは
お・し・り・ふ・き

というわけで
手を震わせながら
東京ガスさんに電話してきていただき
赤子と二人で大喜びで体を洗った後は




ザギンで打ち合わせー
@銀座松屋キャンティ
預けられなかったお嬢は銀座に興奮して
カフェのソファーをハイハイで縦横無尽
すみませんすみませんすみません!
銀座でこんなにのびのびしてるのは君くらいだよ!
百貨店の中のカフェとは思えない優雅な間取りで
お店の人も優しくてどうにかなりました
空いてて良かったです

三越の入り口にメトロとつながるエレベーターがあることは要チェック〜




区役所に転入届け
これでく、憧れの区民よー

用もないのに住民票を出してもらって区民な自分を噛み締めながら
隣の児童館へ
走り回る子どものそばにたむろする
お母さんたちの結束力たるや!
めちゃくちゃ話し込んでる
入り込めそうにない
区民怖い
と端っこへ
お嬢も




敵前にお尻むけて戦意ゼロを表明
ママ友、無理っぽい
ゴメン!

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif
★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信


-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ