茜さすーアテネフランセのオススメサンドイッチカフェ、リアンー

| コメント(0)




引っ越した最寄駅に
エレベーターもエスカレーターもない事が発覚しました
ぬかった
いつものことながらまたぬかったぜ
額田王です!
おっと、知的な一面をひけらかしてしまったわー

今エレベーター工事中ということで、完成時期を駅員さんに聞いたところ
『二、三年後です』
んもーノンビリさんなんだからー
妊娠してからまともに階段登ったことないこの私に
神様が試練をお与えにー





こちらもエレベーター、エスカレーターのない御茶ノ水駅にある
アテネフランセさんに
取材のため行ってきました〜

久々にプレスカードをいただき
ウエストは引き締まらないけど
気は引き締まったよ!




と、くだらないことを言いながら
ついでにノアゼットプレスが置いてある本屋さんを
ジロジロ見てニヤニヤしてきました

お店の方曰く
「『これ、面白いのよねー』
って今日もたくさんの人が持って行きましたよー」
とのこと
もっと大きい声で言っていただいてもよろしいですか?





そんなことは言えるわけもなく
ヘラヘラお礼を言って
お隣のサンドイッチカフェ、リアンで
喜びをかみしめることに

ちらほら先生らしいイケメンフランス人が通りがかって
目がおいしい上に
塩気がいい塩梅の美味しいスコーンがあったかくて
こういうのを作れる大人になる予定だったのに
大人になってから一体何年経ったんでしょうか
誰か託児付きのお料理教室知りませんかー
ということで
また来る!

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます




-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ