梅雨の匂いと遊び場社会デビュー水曜歌謡祭ー

| コメント(0)




オールウェイズ三丁目の夕日のごとく
毎週テレビの前にかじりついて見ている「水曜歌謡祭」
生放送のハラハラする音楽番組です
回によってのクオリティの差が激しい中
今週は最高だったね!
you are the only…の小野正利は一発屋なんかではない
レジェンドと呼ぶことにする!
そしてもう一人のレジェンド
山根康広にいたっては
録画を10回は見て
毎回元気にしてもらっている!
怪しい髪型、やたらハイウエストなジーンズ、そして、この
水木しげる的昭和なポージングに
キャホー!キャホホー!
一発でもこんなに人の心に何かしら刻めるとはすごいことです!
でも、うん、本当にいい曲でした
このラインナップでなぜかオリジナルラブ田島貴男が出てくるので
その手のバンドマンの方も、必見よー
田島さんが嬉しそうで何よりです!




いい歳してテレビに夢中な母さんを尻目に
お嬢、社会デビューに尻込み中です

先日デパートの下にある遊び場に寄ってみたら
おしゃれをした大量の赤ん坊とお母さん
こんな時に限って
選択失敗して色落ちした服が
生乾きで超臭いお嬢は
馴染めない
スマン!
またこんな時に限って優しいお母さんが多く
お嬢に近づいてあやしてくれている
その素敵な鼻腔に
我が家のナマガワキンが沢山到着
すいませんー!





遊び疲れたお嬢が寝た好きにランチ
急ピッチで進めるのはもちろん
まず、起きたら食べられない汁物からスタート!
さらにお箸使いが難しいサラダを次に処理して
あとはスプーンでサクサクかっこんで…
って味わうの忘れてました




全部口にブッ込んだ瞬間お目覚めのお嬢
ガムシロップで遊んでてねーと手渡し
20秒は持ったぜ!コーヒー飲み干したぜ!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ