まことちゃんハウスで引越しパーティー聖母たちのララバイー

| コメント(0)










毎晩タオル入れを一つ残らずひっくり返す真っ直ぐな眼差しは
実験中の小保方さんよりも熱い
お嬢です、おはようございます!

最近の口癖は
バップンバップンバップンダー
だっふんだ、は
人間の言葉の原点に近いのでは…
シムケンすごい!











昨日は友人たちが家に来てくれまして
引越しパーティー!
フランスだとクレマイヨールというパーティ
直訳すると
「暖炉に引っ掛けるフック祭り」
暖炉に火を入れられるくらい新居が整ったぜ祭りを開催するらしいですねー

うちには暖炉もないですが
来客のみなさんが口々に
「まえの家よりトイレの水流がすごい!!」
と喜んでいただけました
もっと他に褒めるところ無かったのかな?
写真では私の足元が緩くはしたなかったので
股間に星マークで隠させていただいてます☆

お祝い素敵なワイングラスなんていただき










「もっと柄の入ったものはないかってお店の人に聞いたけどなかった
あいちゃんち、無地のもの持って行っちゃいけない家だと思って」
まことちゃんハウスみたいに思ってもらって
ありがとう!
ちなみに、無地でも大丈夫!










我が子のようにお嬢を可愛がってくれまして
カメラ大好きMくんに新居をバシバシ撮影してもらい
さすが良いカメラで
液晶の壊れたパソコンでyoutube検索してるのも










イケてるDJに(懐メロJPOP限定)
さらにオムツパンパンのお嬢を抱っこしてるのも










ラファエロ〜
後光がさしてる!商店街の後光が!

みんなありがとう〜


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信


コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ