ノアゼットプレス名古屋進出!ーカフェ&ゲストハウス・西アサヒー

| コメント(0)

蜈・蜿」.jpg

かねてから

「ノアゼットプレスは名古屋で配布していないんですか」

とよくお問い合わせをいただいておりましたが

ついに名古屋進出ー!

円頓寺商店街で配布していただけることとなりました~

ぱちぱちぱち!ぱふぱふぱふー!



蝠・コ苓。励い繝シ繧ア繝シ繝医y.jpg


なんとこちらの円頓寺商店街は

パリのパッサージュパノラマと

妹提提携している商店街で

毎年「パリ祭り」も開催しているとても良い雰囲気の商店街だそう

ちなみに読み方は

「えんどうじ」です!


蜀・灘ッコ.jpg


ぜひ名古屋にお立ち寄りの際は

西アサヒさんというカフェレストラン&民宿に

お立ち寄りくださいませー!!

西アサヒ

愛知県名古屋市西区那古野1-6-3


名古屋以外でもまだまだ未進出のエリアもありますので

ぜひ皆様のお近くのお店などにも

おかせていただきたい!

「おいてもいいよ~」

というお店屋さんや学校、施設さんを絶賛募集中です!

info@noisette-paris.net

まで、ぜひお知らせくださいませ~





昨日は

赤ん坊のいる大学時代の友人の家へ遊びに行って

未だできないママ友ができたらこんなんかな~?

体験をしてきました


とりあえず家が広すぎて腰を抜かしたのですが

もしこれがママ友の家だったとして

こんなふうにあからさまに

「玄関デカ!100足置けるよ!」「洗濯物干す部屋、うちのリビングより広いよ!」

とか騒ぐとめんどくさくて

2度と呼んでもらえなくなるんだろうな......




しつこく友達の息子のおもちゃを奪い続ける

ジャイアンお嬢

「こら、やめなさい!」と言ってはみるけど

まー、効果ないよね

人のものがよく見える性格は直さないと幸せにならないよ

と言い聞かせて育てなければ......


お持たせは授乳期の友人の乳を詰まらせまい、と洋菓子を避けて

きんつば専門店で購入

ニッチなところ狙いすぎじゃないのー?


食べてみたら

うん、きんつばだね!狙いすぎだね!

なんでも専門的になればいいという問題ではないぜ!





☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます




-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ