下町銭湯ー牛串専門店牛泥棒

| コメント(0)





夏です
夜です
肉です
酒、解禁です!





完全母乳で育てている友達の
体のガリガリっぷりに刺激されて
乳より粉ミルクを欲するお嬢に
無理やり乳首をくわえさせたら
ようやく上下生えてきた歯で
ガリー!
いてえー!

ネットで調べたら
「赤ちゃんが乳首を噛むのは
母乳がまずいか、痛がるお母さんのリアクションを楽しんでいるかです」
両方立派に満たしている...
うん、もう痩せるの諦めよう!
ということで
肉を食べに行ってきました
古民家を使った牛肉串焼き店で




間違えて頼んでない日本酒を持ってきて
「あ...これ...まちがえちゃった...あ...でも、いれちゃいます...」
そのまま勢いで注いじゃう
心が優しい店員さんは私のタイプで




肉がおいしくて
あまりに脂がうまいので
今度牛脂だけタダでお店でもらって食べようと決意して




酒がすすむ!

徐々に解禁してたお酒ですが
すっかり弱くなって楽しめないでいましたが
ようやくギア入ってきましたよ!
日本酒最高!




銭湯寄っちゃう?
酔った勢いで帰り近所の銭湯でひとっぷろ

ほろ酔いで電気がビリビリ走ってる電気風呂に痺れながら
下の毛が濃い人は性欲が強い、という5時に夢中情報を基に
素っ裸で噂話に盛り上がってるおばちゃんたちをまじまじ見学
うーん、豊かだねー
いい風呂だねえー

一見さんが珍しいのか
番台のロン毛で少々女っぽいお兄さんが
帰り際に
走って追いかけてきて手渡してくれたのがこちら





東京欲情組合
おっとよくじょう違いだぜ!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ