はるばる来たぜー34歳になりましたー

| コメント(0)

IMG_9700.JPG


お嬢が1歳を迎えた翌日

追っかけ34歳になりました~

なんとも言えない年齢になり

あとになっても思い出せなさそうな誕生日

言ってしまえばこのままいつの間にか死んでしまいそうなので




IMG_9658.JPG


はるばる来たぜ函館!

人生で初めての北海道上陸~

サマースポーツはもちろんウインタースポーツも縁遠いあいちゃんは

北海道は未踏の地

ウキウキです!

北海道縦断してやるぜ!

と張り切っていたら

帰りの飛行機が異常な混みっぷり

旅行会社の人も混雑の理由が分からないとのことで

「調べてみます」

と消えた10分後

「わかりました...




IMG_9702.JPG


GLAYです!」

うっかり函館が輩出したビックバンド、GLAYの凱旋ライブとまるかぶり

仕方なく一泊の弾丸函館ツアー

富良野で「こどもだちがまだ食ってる途中でしょうが!」をやりたかったのに~


そこまで涼しくない函館に降り立つと

街中GLAYイベントのポスターが貼っており

「函館に眠る伝説と呪われたTERU」

略して呪われTERU

函館の人々はやさしく

「東京から来たの~ あ、GLAYのライブもうすぐね~」

「あそこがGLAYが通ってたハンバーガーやさんで

チャイニーズチキンバーガーを頼むんだよー」

GLAYファン垂涎の情報提供ありがとうございます!


IMG_9648.JPG


この際GLAYファンになることにしました

五稜郭winter again

あ、間違えた

五稜郭HOWEVER



IMG_9654.JPG


チャーミーグリーンの坂HOWEVER

函館楽しめTERU!


ちなみにここは函館が誇るもう一人の大スター、北島三郎さんの

出身高校の近くです


IMG_9699.JPG


他にも

函館の推しメン、近藤勇と2ショット

@近藤勇が死んだ街...


はい、悲しい話は五稜郭においてきまして

函館一番の目的は




IMG_9704.JPG


毛ガニが食べられて感無量

青空の下で食べるのとかに道楽で食べるのとやっぱり違うね!


IMG_9656.JPG


海鮮が楽しめないお嬢もイカと初対面

生簀で食べられるのを待つばかりのイカと...

はい、悲しい話は生簀に置いて


IMG_9698.JPG


ちょうど去年の誕生日はお嬢を生んだ翌日で

切れた股がギンギンに痛くて 

人呼んで股ギン誕は

に行くのが怖くて怖くて仕方なかった訳ですが

一年後、どんなに便秘でも耐えられるまでに回復していることを

去年の私に言ってあげたい

さらに言ってあげるなら

夜泣き超大変だけど一年後は一晩寝られるからドントマインド!

34歳の目標は?と若旦那に聞かれましたが

そんなことより33歳を褒めて!

と全く前を向けないで年を重ねました~




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます





-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ