三田評論7月号に寄稿しました

| コメント(0)




三田評論7月号に寄稿させていただきました〜

テーマは「郵便」
珍しく真面目に
いや、毎日真面目なんですが
変な下ネタを入れずに
いや、変だと思っているわけではないのですが、
今回はすこぶる大人としてエッセイを書く機会をいただき
いい勉強になりました〜

人とのコミュニケーションにお酒と下ネタが欠かせなかった私も
もうすぐ34歳
もう他の脳みその部分を活動させないといけない、と
書きながら痛感いたしまして
で、そんな落ち着いた大人のムードで書いた文章のタイトルは




「盗み食いのパリの香り」
本当に真面目に書いたのか、イマイチ説得力のないタイトルですが
ドンマイ
大学の教授さんなど錚々たる方々と同じページに載っているから
きっとセーフだったんだろうと…

インターネットでも購入可能のようなので
三田評論

是非、過去10年で1度きり、
大人吉野の文書を読んでみてくださいませ〜





今日はFM江戸川パーソナリティー横山剛さんと
放送作家のCさんとお昼ご飯を食べるはずが
想像をはるかに超えた大雨のため、うちの近所のカフェまで来てもらいランチ
さらに暴れるお嬢のストレスを解放するため
家に場所を移動





そもそも今回の目的が
「赤ん坊の乳臭さを嗅ぎたい」
だった二人でしたが
もう乳より汗の匂いが勝ってるお嬢の相手をさせた上
吉野亜衣子の今後という
お二人にとってどうでもいい議題に付き合ってくれる優しい大人のお二人
ああ、お兄ちゃんが欲しいなー!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ