新宿駅とペヤングーノアゼットプレス7月号完成!ー

| コメント(0)




ノアゼットプレス、7月号完成〜!
フランス的菓子パンを食べながら
本日は自宅で打ち合わせ
お嬢がDVD見ててくれるので
ちゃんと話せて助かりましたが
「幸せなら手を叩こう」がループでBGMで
真剣味が伝わったかどうか非常に疑問です

ハッピ姿のコアラのマーチのイラストが夏らしいノアゼットプレスは
ただいま発送中
間も無く到着いたしますので
各所の皆様、いましばらくお待ちください〜





20年以上週に二回は降り立っていた新宿に
引っ越してから行きづらくなりまして

でも用事はそれなりにあるので
エレベーターが少ない駅構内階段を
毎度ベビーカーを必死の形相で運んでいるうちに
昨日は変えたばっかりの家の鍵を落としました

中央線で御茶ノ水まで行ってから気がついて
半べそで新宿戻って駅員さんにすがりついて
無事届けられてたのがわかって
しつこいくらいお礼を言って
その様を外国人観光客に観光され
親指を立てられました

そんな新宿、今日もやってきたよ!
事務所にて打ち合わせで
お嬢預けられなかったので
離乳食食べさせてから、着替えさせて、おっとこのタイミングでうんこか、このやろ
とかやってると
私のご飯なんて




ペヤングになるよね!
久しぶりのペヤング、ふりかけが美味しかったです
やっぱり納豆ペヤングはうまい
流石に写真を加工してもオシャレに見えないペヤングの
非オシャレ力恐るべしです
授乳やめたら途端にジャンキーなものに飛びついちゃうよね〜

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信
-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ